ガンダムオンラインで今話題の自爆バグを使うとMSがトランザムするのが面白かったのでつい作ってしまいました。大規模戦でのバグ使用はダメ、ゼッタイ。BANになってもざまあで終わりですよ。はよ!修正はよ!!→と言ってたら修正きましたね(本日17:45から臨時メンテ)これでまた楽しいガンダムオンラインが帰ってくる…?普段はガンダムゲー中心にゲーム配信をしてます。ひまだったらよろしく。(co1091729)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985182