『骸骨楽団とリリア』を歌わせて頂きました。 リピート率が高いテンポの良さが本当に素敵で、「無口な神様が音を捨てて傾いた」とか、歌詞センスも半端ない曲でした。歌詞の解釈は色々あるようです。 動画/音楽 →原曲様 sm14780909 歌 →蒜山(ひるぜん)低原 キー-3音質がモノラルだったため、ステレオでUPし直しました。失礼致しました。コメで具体的なアドバイスをされた方、ありがとうございました。精進致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985565