第3回ガルデモ祭り!!!今回は「ガルデモって何ぞ?」という人から「ガルデモ最高!」という人まで、様々な人にガルデモの楽曲を楽しんでいただければと思い、全楽曲のクロスフェードメドレーをギターで弾いてみました。この動画をきっかけに、より多くの人がガルデモに興味を持ってくれたり、より一層好きになってもらえれば幸いです。ガルデモ祭り参加者一覧→ mylist/38597922 祭り詳細は→ http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html ※爆音推奨他の演奏動画: mylist/21455857 コミュニティ:co2190921Twitter: https://twitter.com/PainredTL