季節の変わり目で体調崩しやすい俺ですが歌わせていただきました!もしよかったらお暇なときにでも聞いてくださるとありがたいです(´∀`)かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させて頂きました!本家様[ sm3075492 ]使用させて頂いたかっちゃん様のアコギアレンジ:[ sm14241754 ]MIX・動画・エンコード:はづか様[ mylist/36923084 ・@np ca0112 ]歌:おっくん[ mylist/36895915 ・co1951032・@Ive86524]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985874