34日目。そろそろ卒業式シーズンですね。3番煎じで吹いてみました。なんか懐かしいなぁ。吹いていて楽しい曲ですた。もちろん自分では歌えなかったソプラノで!この休みでストラップを買いに行こう。演奏リスト mylist/4279146
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198620