【戦場の絆REV3.21】チラ裏程度の安心の装甲6【元タンクの人】

【戦場の絆REV3.21】チラ裏程度の安心の装甲6【元タンクの人】

トリントン66 ガンタンク 今の遠距離ではもっぱらガンタンクがメインになってます、66ではこれが安定します、トリントンみたいなアンチ戦に辛いマップなら装甲6が大いに安定します、でも一番気にいってるのは歩行です。次はREV3.22ですが気になるのはリボーコロニーBのマップ拡張です、中央攻防戦に強いられたマップはどうも好きではありませんでしたが足を使った拠点攻略ができるので楽しみです、たまには量キャ乗りたいね。リバースマップはジオン側にとってはマイナス要素でしかありませんが・・・。それならキャリフォルニアとジャブロー密林にリバースあったほうがマシですが。前回: sm21882884 次回: sm22033499 戦歴⇒ mylist/29696758

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986526