フ、フルチンですって……。と思いきや、単なるギャグパートで終わらせてくれないのがドラクエ。ダーマ神殿編は怖くて、深い。前→ sm21963616 次→ sm22017506 ドラクエ7実況マイリスト→ mylist/35277329 たねまる全実況part1マイリスト→ mylist/25962975 ブログ→ http://tanemaru87.blog.fc2.com/ ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/tanemaru87twitter → http://twitter.com/tanemaru87