目的 マップを入手して埋め立てて農場を作ることaviutlで編集できたのに出来なくなったorz.偉い人教えて下さい。使ってるOSはXPで、前回はできたんですけどね・・・。ある意味引きの良さがあるのかな・・・。あと、裏ワザとかアプリとか使ってません。ぶっつけ本番です。グダグダプレイを堪能してください(爆追記:もし動画の不具合等(リンクがない、音ズレ等)のときはコミュの掲示板におねがいします。気をつけていますが、忘れていることがあります・・・。結構先まで取っちゃった(爆) sm21978495 ←前 次→ sm21992892 マイリス→ mylist/38725050 コミュ作ってみました。co2143170