灼ける月夜 狂った旋律歪む弦の寂びた音色あおたです。今年は中秋の名月が美しかったですね。スーパームーンだったっけ?同じ月の下でいったいどれほどの人が、どんなことを思っていたのでしょうか。動画制作に協力してくれた皆様、ありがとうございました!※IDはtwitterのものです。作詞・作曲 あおた@aota_cgsイラスト moriさん@mori_119動画(制作・エンコード) あさいさん@asaijuice過去曲のマイリスはでき次第貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21987479