-さぁ、引き籠り(かりうど)は終幕へ-はいラスト―!モンハンらしいサードのようなエイチディーです!今回は極寒の地に棲みしアイツを…!決着(ケリ)をつけてやります!3DS買っても他何するんだろKALU「名前が決まったよ!(((o(*゜▽゜*)o)))」かじのすけ「UNIQLOは土日混む」allfonce「通報しました」※初めの数分間が右からゲーム音が聞こえませんが戦闘時には直っているのでご容赦ください前→ sm21944204 Part1→ sm20523581 mylist→ mylist/36596443 《Twitter》KALU: http://twitter.com/KALUcommentary