【Yun♂hI】月見夜ラビット【歌ってみた】

【Yun♂hI】月見夜ラビット【歌ってみた】

どうも、Yun♂hI(ユノヒ)と申します!歌ってみた13回目の投稿です!月見夜ラビットを歌わせていただきました!偉大なる本家様【 sm18865202 】歌:Yun♂hI歌ってみた曲【 mylist/38209242 】コミュニティ【co618028】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21989003