初投稿!どどん! はじめまして、スマンレージです!モラトリアム期間終了間近の二人、いわゆるラストJD二人が、現実から目を背けようと、歌って踊り、足掻きました。残念無念チープな仕上がりですが、ババアに免じて許してくださあああああっあ有頂天LOVE/スマイレージ(本家: sm17303473 )ゆうかりん→ かぼちゃん co2095903 (放送不定期というか未定です笑) かにょん→ ひょっとこ 働きたくない働きたくな……いはたらきた……はたらきたくなあああっっ、、、、、、、、、、、働ぎだいッッツツ!!!!!!!!!!!!!