テスト的なものです。ウェイト調整はあとちょっと頑張りたい。司祭の顔色が悪いため、少しでも印象を良く画面を華やかにするべく鏡音さんたちにも無理矢理一緒に踊ってもらいましたら少々カオスな仕上がりに。服の色が白黒黄で似通っているのに司祭だけやけに地味。お借りしたものはクレジットにて記載。ありがとうございました。追記10/29)予想外の反応があったので驚きおののいています。コメントやマイリス、タグ追加など本当にありがとうございました!あと、音ズレすみません。全然気づきませんでした…。作ったもの(少ない) mylist/38927906