結構サクサク行けてると思うよ!工場のステージみたいだね唯一未プレイの「スーパードンキーコング3」を実況していきます!※こちらは初見です【Part11】→ sm21982416 【Part13】→ sm21997572 【マイリスト】→ mylist/34044275 【今まで上げた動画】→ mylist/31369597 【複数人実況】→ mylist/31050385 【ニコ生コミュ】→co1572978【ブロマガ】→ch.nicovideo.jp/kagebi【TwitterID】→kagebi3S