【艦これ】 vs紅茶が飲みたいデデデース

【艦これ】 vs紅茶が飲みたいデデデース

大破した金剛を入渠させようと思ったら、いつの間にか、わけのわからないものが出来上がっていた。まぁ、ティータイム(全身)ということで、ひとつ。なお使用した紅茶はスタッフが責任をもっておいしく頂きました。音MADは初めて作成しましたが楽しいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21991148