【実況】バナナはおやつに入りますか? Part.1 【ドンキーコング】

【実況】バナナはおやつに入りますか? Part.1 【ドンキーコング】

はじめまして、「もっち」と申します 初投稿で不安だらけですが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです 記念すべき1作目はレア社の「スーパードンキーコング」をプレイしていきたいと思います 次→ sm22027065   バナおや全Part→ mylist/38929688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21991544