こんにちは。ミカンクンです。『ガンスリンガーストラトス』プレイ動画の第11弾を投稿させていただきます。使用WPは標準型「インターセプター」全体的に詰めが甘い?ご意見ご感想お待ちしております。私以外のプレイヤー批判はご遠慮くださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21991869