【rFactor】日光 ドリフト練習

【rFactor】日光 ドリフト練習

りきまめはもPremier Elementsがあったので使ってみたかっただけです(;・∀・)やっぱ外部エンコーダが( ゚д゚)ホスィ…その前に見せても恥ずかしくない腕が。。。rfm mismatchが出てしまうのですが、原因がわかりません。。。わかる方がいましたら、教しえてくださいm(__)m追記部屋はソフト内のクリエイトから立ててます。mismatchがでても走れる人がいて、車両も確認できるが相手側からはみえないらしいです。たまにリプレイが残らないのもmismatchのせいでしょうか。。。自分でも調べてるのですが、なかなか解決に至りません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21992324