【パワプロ応援曲】「Get Goal!」(ロウきゅーぶ2期オープニングテーマ) チャンス

【パワプロ応援曲】「Get Goal!」(ロウきゅーぶ2期オープニングテーマ) チャンス

ロウきゅーぶ2期、終わっちゃいましたね・・・ オープニングテーマの「Get Goal!」をチャンス曲っぽくしてみました 直撮りなので、画質がとんでもなく悪いですが、ご了承ください ※音量が小さいので、動画の音量またはPCの音量を大きくしてご視聴ください。また、ページを離れる際には、音量に十分お気を付け下さい。  投稿したパワプロ応援曲をまとめました→ mylist/53201316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21993856