後半です。参加くださったみなさん、ありがとうございました!10月は26日(土)開催になります。ご都合があいましたら、ぜひよろしくお願いします!実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。 sm21995446 ← 前半セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/ セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21993919