[実況]寝過ごした先はモノクロの世界!?「モノクロ電車」パート4

[実況]寝過ごした先はモノクロの世界!?「モノクロ電車」パート4

どうも、らいばです。BF4そろそろだー!まぁうp主FPSクソ下手くそなんですけどね。このゲームなんかしんみりしすぎじゃない?キラークイーンかっこいいよぉぉぉぉ!!前回→ sm21935425 次回→ sm22018658  マイリス→ mylist/38607950 プレイヤー→時雨キラークイーンが欲しい人→らいば*注意*桜塚やっくん好きだったんですがね・・・がっかりだよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21994781