どうも、らいばです。BF4そろそろだー!まぁうp主FPSクソ下手くそなんですけどね。このゲームなんかしんみりしすぎじゃない?キラークイーンかっこいいよぉぉぉぉ!!前回→ sm21935425 次回→ sm22018658 マイリス→ mylist/38607950 プレイヤー→時雨キラークイーンが欲しい人→らいば*注意*桜塚やっくん好きだったんですがね・・・がっかりだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21994781