六兆年と一夜物語 歌ってみた 【夜ッ春】

六兆年と一夜物語 歌ってみた 【夜ッ春】

六兆年と一夜物語歌わせていただきました!批判コメントや中傷コメントはおやめくださいm(_ _)mTwitterID「@yotubaru428」なお、プレミアムマークがついた後に動画が見たい方は、ネットで夜ッ春と検索すれば、nikozonにてご覧いただけます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21994833