はじめましてkLav(2台ピアノバンド)です。情熱大陸のテーマを演奏してみました。高画質、高音質版はYoutubeでどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=B_x2twOFQL0Piano:nokiPiano:nei3Drums: まっちゃんBass:ガイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995060