いろんなひとがやっているので、今更な感じですが・・・オタクになって10年になるオレが今まで聞いてきたアニソン、ゲーソン等々で神曲だと思った曲を10曲選んでみた。基本後半に行くほど神曲だと思ってます。その1となっているのは、10曲を選ぶときかなり悩んだので、その2以降もあるかも?ってことで・・・画像はないので、作業用にどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2199568