【リバウンドした】誰かの歌で僕が死ぬ【兎々6】

【リバウンドした】誰かの歌で僕が死ぬ【兎々6】

初めましての方もそうでない方もども、兎々6(トトロ)です。すげぇカッコイイ曲だったので知らないうちにマイク握ってました。とりあえずでいいんで聞いてみてください!今回カットやらペーストで遊んでますので最後までどぞよろしく。今回MIXをしていただいた「雑菌」様、Encしていただいた「せんじゅん」様いつもありがとうございます!滅茶苦茶カッコイイ本家様* sm18208659 安くて早くて安心ね!MIX師 雑菌様* mylist/25392929 おいおいサムネどうした?Enc せんじゅん様* mylist/30731942 歌 俺* mylist/21924338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21996466