モーションがかわいかったので、いつの間にか作ってました。はい、自分用ですwルルーシュ可愛くてたまらんですw以前、うpした動画にリクエストして下さってありがとうございます!気長にお待ちいただければ~(作業が遅いw)【追記】今のところ、リクエストは一曲だけ作るつもりです><かずがUPしている動画にリクエストコメントして下さった方々、ありがとうございました~!※ルルーシュのver2モデルはテストモデルをお借りしてますルルーシュ親衛隊様 宣伝ありがとうございました!お借りしたものは動画内に各製作者の方、いつもありがとうございます