【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?18.5

【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?18.5

「今回いつもより楽しかった!」ってコメントがついて喜んでおりますどうもRitigiスライムです。どうせなら楽しい動画がいいよね!!話し変わりまして、ツイッターなるものをはじめました!初めて使うのでよーわかりませんが、3日坊主にならないようにがんばります!!有名なあの方と偶発的、突発的、そのままコラボ!→ sm22000798 アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]DOMマイリスト→ mylist/38782764  TDMマイリスト→ mylist/37746936 単発→ mylist/38835076  コミュのようなもの→co2161769生放送とかもたまにします^^!ツイッター→ https://twitter.com/bennkyougakirai  生放送、投稿とか呟く予定!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21996657