【ドラム】【ストライク・ザ・ブラッド OPテーマ】を叩いてみたました

【ドラム】【ストライク・ザ・ブラッド OPテーマ】を叩いてみたました

アニメ【ストライク・ザ・ブラッド】のOPテーマ【ストライク・ザ・ブラッド / 岸田教団&THE明星ロケッツ】を叩いてみました。カッコイイ曲ですなー。その他の投稿動画→ mylist/26361699 Twitter→ https://twitter.com/jam_soonHPhttp://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21996818