【艦これ】 大坪艦隊で行こう! そのに?

【艦これ】 大坪艦隊で行こう! そのに?

重巡最弱と誉れ高い古鷹級重巡二番艦「加古」。軽巡にすら劣ると言われている「加古」ではあるが、艦娘の性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを証明していきたいと思う。必要なのは愛だ。愛こそ全てだッ!加古さま万歳!2013/10/08 05:08.00+0900(JST)追記アス比がおかしいのは、うp主がニコ動のうpろだを理解していなかったためです。どうやら、720*480(16:9)だと、4:3にされちゃうみたいですね。次回からは、最初から854*480で作ることにします...(´・ω・`)H.264/AVCでエクスポートする場合、8分程度の動画は1.35Mbpsでやるといいみたいだナーそのいち?  sm21966664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21997232