モンハン4発売&フォロアーさん1,000人記念に新実況始めてみました。 ルール1.右手しか使わない。 2.武器は片手剣のみ。 3.支給品+砥石以外の道具使用禁止。 4.クエスト中コントローラーを離す・落とした場合、即リタイア。 その他のルールは追々考えます。 最終目標?もちろん終焉をクリアですよ。 よろしくです!! 次→ クリア出来次第。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21997934