ようやくクリアできました!なんだかんだで最終形態は苦戦しました!(といっても2回失敗しただけ)夜戦が3隻ってのがボスにトドメをさせない原因でしたねwそんなわけで!無課金!ガレマリオ!5-3突入可能!司令部56では早すぎかな?w前→ sm21996418
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21998863