アニメ「風の谷のナウシカ」の「ラン、ランララ、ランランラン・・・」を、コンサーティーナで弾いてみました。高画質版は某ようつべにアップします。いつもながらイマイチの演奏で恥ずかしいですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^;; コンサーティーナのホームページ http://www.geocities.jp/cato1963/acco-concertina.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21999508