このラジオはお互い自由にお喋りしている感じです。グダグダ注意。ちなみに今回のサムネもコターさんが描いたそうな。食べ物系等に関してはコターさんのほうが絵が上手いです。柚「第三回!」コター「第二回をとったのは八月終わりくらいです。」柚「超期間あいてテンションがおかしいです!」柚「咳の音などが不快な方もいらっしゃると思いますが許してやってくだせう。(この日36.0→37.0の熱が出ていたことは内緒...)」Part1→ sm21734439 Part4→ sm22765911 マイリスト→ mylist/38536906 BGMはこちらからお借りしました→ sm17451166 お便り募集中です!こちらのアドレスに送ってください!↓yuzupu yo2525 @yahoo.co.jp