【実況】250円で購入したスターオーシャン3DCを初見プレイPart50

【実況】250円で購入したスターオーシャン3DCを初見プレイPart50

ども、FOOLです。中古250円で売っていたスターオーシャン3DCの実況をマイペースにやっていきます。なお、説明書がないので情報不足、用語間違い、また基本操作がままならない点があるかもしれませんがどうか生ぬるい目で見てやってください。ついにPart50を迎えました。数多くあるSO3実況のなかでこのシリーズを見て下さってる方、本当にありがとうございます。前⇒ sm21963326  次⇒ sm22006563 SO3DCマイリスト⇒ mylist/38150120 投稿動画part1リスト⇒ mylist/37199066 コミュ⇒co2093283タイトル音源素材⇒音楽素材MusMus様  http://musmus.main.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22000862