和日と申します。40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌ってもらいました。ゆっくりいただいたP様が先に投稿されていました。ゆっくりいただいたP様のカバー→ sm21971558 ※音源は単独音を使用させていただきました。_________________________________________________本家様: sm21919571 Music:40mP様( mylist/7975931 )Movie:たま様( mylist/8994160 )Piano:事務員G様( mylist/3971593 )Guitar:[TEST]様( mylist/2779693 )Bass:mao様( mylist/14134845 )Drums & Perc:ショボン様( mylist/70711446 )________________________________________________ust:masao様________________________________________________エンコードなど:和日:( user/36377694 / mylist/38943736 )