イワンさんがつよすぎりゅううううううううううアドラーにしてもカティにしてもアカツキ戦は自分の距離をキープしたいですね。後は詰められた時の対処をどう裁くかなのでその辺りは馴れもあるかなと。あとは二人共空投げとかもう少し意識してもいいのではないでしょうか。part3→ sm22003053 マイリスト→ mylist/23499443 今までやってきたもの→ mylist/24700241
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22002858