上弦の月を歌ってみた 『RubeL』

上弦の月を歌ってみた 『RubeL』

どうも!RubeLです(・∀・)ゝ今回は曲とカイト兄さんが素敵だったので、勢いで黒うさP様の「上弦の月」を歌わせていただきました!一応4作目です。動画もお借りしました。素敵本家様( sm21360174 )前作( sm21407186 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22003330