【ビビビときちゃって】サリシノハラ◎396【歌ってみた】

【ビビビときちゃって】サリシノハラ◎396【歌ってみた】

さわりたあああああああああああい///聴いた瞬間、ビビビっとキテしまいました。ボカロ曲で泣いたのは初めてです.照素敵すぎる本家様→【 sm19042393 】みきとPさん、素敵な曲を描いて頂いてありがとうございます!1周年少し遅れてしまいましたが歌わせて頂きました.良かったら聴いてやってください(ΦωΦ)【MIX:ToM】 →  mylist/38946116 【396さんの歌ってみた】 →  mylist/38461820 【Twitter】 →  http://twitter.com/microck396 「ラットが死んだ」 sm21934651 ←前作 次作→「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」 sm22130322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22003784