FC版グラディウスⅡを普通にプレイ(TYPE C)

FC版グラディウスⅡを普通にプレイ(TYPE C)

1周 ノーミスクリアですが途中止まるとこがあります そこは御愛嬌ってことで^^;;WIIのVC でプレイ コンバーターの都合により画面比率は4:3のままです^^;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22004024