ラストクロニクル BGM

ラストクロニクル BGM

どうもヘルといいます( ^ω^ )今回は暇つぶしに「ラストクロニクルBGM」を作りましたw面白いので良かったらやって見て下さい^^。 注意}いきなり始まり中途半端で終りますww個人的に使うようで作りましたのでご了承下さい(`・ω・´)ゞちなみにイズルハさんにちなんでコメ色を「青」にしてますw こんなのやってますw→「実況」ドラクエ3→ mylist/37181115   ご意見用→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22004438