『また』真赤な誓いを「歌ってみた」

『また』真赤な誓いを「歌ってみた」

前回> sm2179495 あげてからちょこちょこ練習して、自分に合う歌い方のようなものがなんとなくわかってきたような気がします^^; もっと音程が安定したらよかったのですが、慣れていない+喉の限界でこれがいっぱいいっぱいです(´・ω・`)ショボーン もっと精進します!またアドバイスありましたらご教授くださいorz あと映像を少し作ってみましたw 他にも歌ったものができてきたので載せてみます  mylist/4799687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2200482