たまにはジョナサン以外のキャラも使うんだぜと言っても使ってるのは大体プッチか大統領だけど見返してみると自分が嫌らしい戦い方をしてるというのが改めて実感できた正直サブキャラの方が勝率いい本編 sm21994326 マイリスト mylist/38826000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22006379