うぃーす!3作目の東方アレンジ投稿です!前作はこいしの曲をアレンジしたので今回は姉妹つながりでさとりです!今回ちょっと音いっぱいでごちゃごちゃになっちゃった感があります;; アレンジしているうちに「あ、この音使おう」みたいな感じでどんどん増えていった結果です;;原作のさとりは霊夢Aの時のラスペだっけか、あれの真ん中安置にはいれなくてよく被弾しちゃいますw僕のマイリス→ mylist/38162455 イラスト:悠遊さん→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38889439