仲良し2人でマリオパーティー2を実況しました その1

仲良し2人でマリオパーティー2を実況しました その1

仲良し2人でマリオパーティー2を実況プレイしましたその1ですWiiのVCのやつです。それをWiiUで遊んでます。だからなのか画面が横長本当は3をやろうと思ったけど64が気難しくて面倒になったので2にしました面白ければなんでもいいんですにゃも→ピーチ またお姫様となって愚民を蹴落とすもち子→ヨッシー なぜかテンションが高いですマリオ→CPUですルイージ→CPUですこれの→ mylist/37159903  他の→ mylist/37354843 次の→ sm22048780 コミュニティです→co2115241

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22007171