【実況】俺と夏輝の夏休み Part Final

【実況】俺と夏輝の夏休み Part Final

今にして思えば、音声聞き取りづらいしおかしな編集をして画質クソになってたり俺の実況自体がゴミだったりで散々な実況だったけど……最初の実況シリーズだからこそって楽しさがあって、このゲームのことがスゲー好きになれた!!!最後の自作EDも必見!! つーかそれだけでも見てほしいwww俺ピザマイリスト⇒ mylist/36674529 Part1⇒ sm20541111 sm21998418 ←前   ジャス学実況もよろしく!!→ sm21783001 コミュニティ…co2004909ブログ… http://hinagiku884.blog115.fc2.comTwitterhttps://twitter.com/niratamago2525 メール…[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22007454