【ブラザーズコンフリクト】EDのピアノアレンジを作ってみました。

【ブラザーズコンフリクト】EDのピアノアレンジを作ってみました。

14 to 1のボーカルとピアノ伴奏(MIDI)を合わせました。ゆっくりめのテンポです。楽しんでいただけると嬉しいです。その他のクラシックアレンジもよろしくお願いします。 mylist/36676216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22007641