はじめまして、アルと申します。これからガンダムバトルオペレーションの動画投稿をしていく予定です。気が向いたら見ていってくださいまし。動画編集等も初めてで四苦八苦しながらの、最低限のものとなっています。普段は装甲とか積まないのですが、やってみると面白いですね。FFは最近使い始めたVCで謝罪してます。カスパ等は文字数制限の都合上、2本目に書いておきます。 次→ sm22008441 マイリスト→ mylist/38984171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22008123