【太鼓さん次郎2】Bad Apple!!(本家譜面)

【太鼓さん次郎2】Bad Apple!!(本家譜面)

ニコニコ会議仕様です。とりあえずいろいろ対応しだしたので試しに投稿。もう本家に限りなく近い仕様にできますね。あとはゲージの硬さをもう少し細かく設定できれば…難易度…☆×8ノート数…544初項…580点公差…153点1打あたりのゲージ増加量…26点前作(創作どろろんガール)→ sm17508750  マイリスト→ mylist/7107985

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22008600