全力を出さない理由その1「全力で負けたら後が無くなるから」全力を出さない理由その2「負けた時の言い訳にできるから」 sm21958050 ←par39 part41→ sm22016534 マイリスト mylist/38457855 ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected] TwitterID→guru9991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22008767