【脳筋でも軍師になれるのか】FFT【実況】 part40

【脳筋でも軍師になれるのか】FFT【実況】 part40

全力を出さない理由その1「全力で負けたら後が無くなるから」全力を出さない理由その2「負けた時の言い訳にできるから」 sm21958050 ←par39  part41→ sm22016534    マイリスト mylist/38457855 ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected] TwitterID→guru9991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22008767