【シャイニーTV】 「Next Life」 MASTER 遊んでみた

【シャイニーTV】 「Next Life」 MASTER 遊んでみた

これが手力(てぢから)です>挨拶さて、さすがに貴音パックは新譜面以外に、もう一つぐらい録るかなと思ったまでは良かったんですけどね。とりあえず自分の中で一番難しいこいつをチョイス。☆8ですが、かなり小刻みに打たないといけないのでヘタな☆9より苦手です。んで、上手くいったと思ったら録画失敗してたorzつーわけでTAKE 2です。1発目より雑になった気がしまくりですが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22009650